

ラストゲーム GAME18  LaLa5月号 ネタバレ感想!

LaLaをやっと読みました。

今月のラストゲームも面白かった!!

#U6708#U520aLaLa5#U6708#U53f7137

この表紙がまたまた良いですね♪
あのシーンと重なるものがあります^^

いい加減目覚めろ!
・・・・・・て下さい

っていう「・・・・・・・て下さい」っていうところが、
「柳、可愛いなあ」と感じずにはいられなかったのでした!(笑)

ここからはネタバレありです!

前回は、恋のライバルの橘さんが登場し、「柳さんを好きではないんですよね・・・・・・?」と聞いたところで終了していました。


今回はその続きです。
橘さんが
「柳さんを好きではないんですよね・・・・・・?」
と尋ねると、

九条は
「好きだけど」
と大胆発言!!
#U6708#U520aLaLa5#U6708#U53f7139

まあ、当然のことながら友人の一人としか自覚していない九条さん。
天然な九条さんです(笑)

付き合うっていうことがよく分からない九条さんは
「友達じゃダメなのかな?」と聞きます。

「それはだめですよ
 だって 好きな人はひとりじめしたいでしょ?


そして結局、これから橘さんの相談相手になることになった九条さん。

後輩の蛍くんに
橘さんがサークリに入ってくるといいね
と無自覚な発言(笑)

oooo.jpg
柳も不憫だけど、最近蛍くんも不憫キャラに思えてきました(笑)

そして、柳と九条は一緒に購買に飲み物を買いに行くことに。
その時、九条の携帯にストラップが付いていることに気づく柳。

そのことを九条に言うと
「家庭教師先の子が 遊園地のお土産にくれたの」
と答えます。

「・・・男?」

「え?
 女の子だけど?
 それがどうかしたの」


「どっどどどどうもしねーーーーよ!!」
#U6708#U520aLaLa5#U6708#U53f7150
 
メチャクチャ動揺している!(笑)
九条の事になると、ホントに動揺しまくり!
ニヤニヤしてしまった(笑)

「九条は物をもらうことが嫌いじゃなかったっけ?」と柳が言うと

「高いものは貰っても困るけど
 でも 気持ちは嬉しいよ」

と九条。

「・・・お前 今ほしーもんないの?」

「特にないかな
 これからも こんな風に ずっと皆と
 あと柳と一緒にいれたらいいなあ

#U6708#U520aLaLa5#U6708#U53f7152

そんな事を好きな子に言われたらドキドキものですよ!
でも、やっかいなのが「自覚症状なし」ってところなんだよなーー
柳はやっぱり不憫だ!!(笑)


「柳は?何かあるの?」

「え?オレ?
 オレは・・・」


「?」

「・・・お」

「お前」とか言えてたら
オレは10年もこんな
アホなことしてねーーー!!


「・・・何もねーよ!!」
#U6708#U520aLaLa5#U6708#U53f7153

相変わらずヘタレな柳なのでした!!

そして、橘さんと二人っきりになった柳。
その時、缶のお茶をズボンに落としてしまい、

「シミになるから水道に行きましょう!」と橘さん。

もしかして そんなところを九条に見られたら・・・・

と思う柳でしたが、ヤキモチをやいてくれるかも・・・

と考え、橘さんと一緒に行くことに。

案の定、九条が偶然目撃します。
いざ見られたとなると、必死に言い訳をする柳(笑)

その後、お昼ご飯を皆で食べに行くことに。
#U6708#U520aLaLa5#U6708#U53f7165

「お前はどれだけ食っても 肉つかないよな」

「動いているからかな」

「なんか こー もーちょっとなー・・・」

「もうちょっとって?」

このやりとりで、完全に橘さんは 柳が九条さんのことを好きなことに気づいたっぽかったです。
ていうか、おそらく気づいた!

それにしても「もうちょっと」ってなんだったんでしょうかねwwww

来月号も楽しみです!!!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

ラストゲーム、面白いですよね!
個人的には橘 桃香ちゃんが好きです。
蛍君とくっついてほしいなあ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
読書好きのナッツです。
我が家のペットのうさぎのココや、本、漫画、などについて感想を書いていければと思います。

私の愛うさの名前はココといいます。
オスです!
8月で7歳になりました!
時が経つのはあっという間ですね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
