

ライアー×ライアー 6巻 ネタバレ感想

実はですね・・・月刊デザートをここ3ヶ月くらい?買っていませんでしたーーー!!
なので、この巻の内容半分は知らなかったわけです!ww
私が買っていない間にいろいろお話が進んでしまっていました!!
余裕も出てきたことだし、来月からはまた買っちゃうぞーーー!!
あっ、そういえばまだ「たいようのいえ」の単行本買ってないやーーー

と、そんな話は置いといてネタバレありの感想を語りたいと思いますーーー!!
51nw5jNiZHL.jpg

収録分のお話でのネタバレ感想↓
ライアー×ライアー 37話「せんぱいとデート」デザート2014年2月号 ネタバレ感想
ライアー×ライアー 39話「烏丸くんと宇部さん」 2014年 4月号 ネタバレ感想

烏丸君が湊の「透と付き合っている」という弱みに付け込んで無理やり付き合うことになるのが大きな話で、それを軸に回っていたというのが今巻といった感じでしたね。
デートの帰り道、お母さんの行動力によって烏丸君と一緒にいる姿を見られてしまう湊。
しかも部屋にあがってもらうことに!!
湊の部屋で2人きりになりますが、お母さんがもし何か間違いがあったら困るということで、透にも部屋に行ってもらうように透に頼みます。
ちょーーーい!おかーーさん!!
image_20140814212413fe2.jpg

気まずい空気が流れてしまいます(笑)
どんな修羅場なのかね、これは!www
そんな中、烏丸は透に核心を付くようなことを言います。
それは彼女(みな)に関すること。
透と烏丸は喧嘩に発展。
湊もさらに今の状況について悩んでしまいます。

そんな中、烏丸は大きな勝負に出ます。
それは1泊2日の旅行。
烏丸は湊に迫りますが、
「烏丸君にこんなことをさせてしまったことが、申し訳なくて・・・ ごめんね」
と謝ることしかできない湊。
そんな湊に烏丸君は
「無理やり付き合ったのは、別れる事に納得ができなかったから、別れて正解だったと思えるところを確かめたかったからだ」
と言います。
でも確認できなくて、やっぱり湊のことがすごく好きだと言う烏丸君。
嫌われたら楽だと思ったのに、それもできなくてだから
「別れよう」と告げた烏丸くん。
image (1)
こうして烏丸くんとは本当にお別れすることができたのだけれど、やっぱり烏丸は優しい男性だったんだなー。
烏丸くんが本当に不憫すぎて泣けました。
image (2)
漫画喫茶で1人泣く烏丸君の姿には胸が締め付けられました。

その一方、湊は透に全てを話すことを決意します。
物語もクライマックスになってきました!!
この続きがどうなるのか気になります!!
ちなみに7巻は来年の5月に発売らしいです!早く発売日来いーーー!

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
読書好きのナッツです。
我が家のペットのうさぎのココや、本、漫画、などについて感想を書いていければと思います。

私の愛うさの名前はココといいます。
オスです!
8月で7歳になりました!
時が経つのはあっという間ですね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
