スポンサーサイト


ライアー×ライアー 37話「せんぱいとデート」デザート2014年2月号 ネタバレ感想

ライアーライアー、相変わらず面白かった!
今回はかなり盛り上がりを見せていました!

まずは今までの簡単なあらすじを。
35話では烏丸君と2人きりになってしまいましたが、
ライアーライアー 35話「クローズドサークル」 2013年 11月号 デザート ネタバレ感想

36話では烏丸君がまだ湊のことを「諦めていない」と告白。
そして塚口先輩と映画を観ようとメールで誘われた所で終了。

で、今回は37話!
では、ネタバレ感想いきます!

塚口先輩は「みな」に湊と映画に行くことになったと報告。
そして湊(=みな)は何故合宿で急に告白しようと思ったかを聞きます。

すると、髪の毛おろしてて風呂上がりとか寝巻き姿が
「死ぬほど可愛かったんだよ」

と塚口先輩は赤面(笑)

塚口先輩純情!
というか、乙女ですか(笑)

そして、塚口先輩は透に湊がどんな映画が好きかを聞きます。
透は教えてあげましたが、複雑な表情。


ついに塚口先輩と映画デート?の日。
会話の話題はバレンタインデーの話に。
「チョコの話とかあんまり楽しくないですね」と言う湊に

「高槻のくれたモノだったら絶対食べるから…….!」

と大胆にも言う塚口先輩。

そして、ついに!!

「おれ……
高槻のことが好きだ」

と告白。
キターー!───O(≧∇≦)O────

でも、
「ごめんなさい
わたし……」

と言う湊に

「嘘だよ」
とごまかす先輩。

先輩っ!!
先輩ヘタレだなー。


そして塚口先輩は再びみなに相談(笑)
何ではぐらかしたか?と質問する湊(=みな)に
「困った顔してたし、迷惑かけたくなかったから」と言う塚口先輩。

皆、湊を思って嘘をつく。
優しい人ばかりですね。
湊という女はなんという罪な…!(笑)

「相談はもう今日で終わりだけど、また会ってくれる?」
と言った先輩にOKしてしまい、湊はさらに別のフラグをたててしまうことに(笑)

帰宅後、
「塚口先輩と映画に行ったんでしょ?
彼氏居るのにほいほい映画に誘われていくのはどうかと思ったよ」

と透に言われます。

「彼氏って?」
そう冷や汗を流しながら聞く湊に
烏丸だっけ?と答えます。


そんな感じで今月号終了。
かなり気になる部分がたくさん。
でも、やっぱり透の動きが1番気になる!
ライアーライアーでは、烏丸や塚口先輩とかの心情は度々描かれていますが、透に関してはまだ描かれてないんですよね。
だから表情でしか分からないっていう。
今回見せた透の表情はいつもとは違っていました。

「塚口先輩と映画に行ったんでしょ?
彼氏居るのにほいほい映画に誘われていくのはどうかと思ったよ」


この言葉はやはりみなと透の事を言っているだろうし、特に今まで行動しなかった透が動くきっかけにもなりそうですよね。

ますます盛り上がってきているライアーライアー。
来月が楽しみ!

もうあと半日で新年ですねー。
一年あっという間。
皆さん、良いお年を!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
読書好きのナッツです。
我が家のペットのうさぎのココや、本、漫画、などについて感想を書いていければと思います。

私の愛うさの名前はココといいます。
オスです!
8月で7歳になりました!
時が経つのはあっという間ですね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
