スポンサーサイト


ライアーライアー5巻 ドラマCD付き特装版 ネタバレ感想 ドラマCDの破壊力…!


ライアー×ライアー(5) (デザートコミックス)ライアー×ライアー(5) (デザートコミックス)
(2013/12/13)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る
正月休みになり、ゆっくり休めるようになりました☻
一応漫画は読んでたんですよ。
小説も読みたいけれど、時間をかけて読みたいので積読してます(^^;;

で、ライアーライアー5巻が発売されました。
もちろんドラマCD付きのを購入しましたとも!
ドラマCDは聞いてるのが恥ずかしくて仕方がなかった(≧∇≦)
実は自分のご褒美にって聞いたのがクリスマスだったんですよね…
なんかちょっぴり寂しい気持ちになりました(笑)
まぁ、クリスマスは家族で過ごして楽しかったけどね!

ではでは、ここからはネタバレいきます!
今回は29話〜35話まで収録されていました。感想記事をまとめたので、よければ参考までに。
29話 ネタバレ感想
30話 ネタバレ感想
31話 ネタバレ感想
32話 ネタバレ感想
33話 ネタバレ感想
34話 ネタバレ感想
35話 ネタバレ感想

いろいろ急展開な巻でしたね。
クリスマスイベントあり、合宿あり。
そしてあの複雑に絡み合ってしまっている恋愛部分もかなり盛り上がっていました。
なかなか透の真意は分かりづらいですが、烏丸に「絶対に話さないで」と言ったり、塚口先輩もまさかの唐突な告白宣言だったりとドキドキしながら読んでました。
でもでも、やっぱり見所はここでしょ!
image_20130826190839557.jpg

湊を気遣う透、マジイケメン!


おまけ漫画もよかったなぁー。
桂君と透の話なのですが、ちょっと透が可愛かったww





そして問題はドラマCDですよ!!
内容としては、透のサークル加入からクリスマス会までのエピソードをドラマCD化。
あとは金田一先生の書き下ろしエピソードと湊と真樹ちゃんの妄想ラブラブシチュのお話が収録されてました。
特に妄想シチュがやばかった。
めっちゃ囁きドラマCD?っぽくなってましたw
何かすごく恥ずかしかった!

特に恥ずかしかったのは、烏丸と透の妄想かなー!

烏丸と湊が雪山の山小屋で2人きりというシチュw
そして、お互いを温め合うというベタベタな展開w

「湊とこうやって今、2人っきりでいられることが すごく嬉しい
すごく嬉しいっていうか すごく興奮する
ゴメン 俺 もう我慢できないかも」


って何じゃーーー/////
まぁ、湊と真樹ちゃんの妄想だけど ちょっと恥ずかしすぎました///
これをクリスマスに聞いたので、まぁドラマCDの時期的にも丁度良かったんだけどね!
ドキドキしましたけど、よく考えたらそんな事を言ってくれるお相手もいない私には…

…現実に帰るなー!(笑)


塚口先輩は途中までは良かったんだけど、最後がねー。
ないわーってなりました(笑)いろいろ残念な塚口先輩でしたw

周先輩も恥ずかしすぎるシチュ!女なのに…惚れそうになるわ(笑)

そして透の妄想がね…、一番破壊力がありました(笑)

「ねぇ、右耳貸して?
何って?好きって言うんだよ
俺の好きは一つもこぼさず湊に聞かせたいんだ
できることなら湊の体中を俺の好きで埋めたい」

「次は左耳。言ったでしょ 体中を好きで埋めたいって。
…好きだよ」


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー//////
何だ?このむず痒い感じは!!
そして追い打ちをかけるように、おでこやうなじや唇まで…//

「少し口開けて?たくさん注ぐよ 俺の愛」
と言ってさらに私に追い打ちをかけましたw

最終的に撃沈。。
っていうか湊の妄想力恐るべし∑(゚Д゚)

私は女性向けの囁きCDとか聞いたことがなかったので、かなり破壊力がありました…!
ただでさえ、コミックス湊と透のイチャイチャもあったのに、これはなんですか!!

でも、ドラマCD面白かったなぁー!
声がイメージぴったりだし、やっぱり音声化するといいですね!!

第3弾が出てくれたらいいなぁー、なんて思います。
でも、囁き系じゃないのにして下さい!
夜に大体聞くので、ドキドキして眠れません(笑)
囁き系でもネタに走ってくれるなら大歓迎ですよ!
きっと世の女子は求めてないでしょうがww


ちなみにこのドキドキ囁きvoiceは、一部ですがyoutubeで聴けるのでよかったら是非。
動画、貼っときます。

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
読書好きのナッツです。
我が家のペットのうさぎのココや、本、漫画、などについて感想を書いていければと思います。

私の愛うさの名前はココといいます。
オスです!
8月で7歳になりました!
時が経つのはあっという間ですね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
