スポンサーサイト


ライアーライアー 33話 「クリスマス後 コミケ前 」 デザート2013年 9月号 ネタバレ感想

いきなりですが、5巻はまたドラマCD付き特装版が出るらしいですよ!
嬉しい限りですね!!

すごく気になるところで終わっていたライアーライアーですが…

前回の感想↓
ライアーライアー 32話「ひみつのサンタさん」 デザート7月号 ネタバレ感想

いきなり朝チュンから始まるというね…w
一緒の布団で寝てるよ!
目を覚ました湊は昨日のことを振り返るのでした。

パーティーの後、急いでメイクして透の家に行き、ノンアルコールのシャンパンとケーキを食べて…
透からは指輪のプレゼント。

「えーとね……私のプレゼントはね……
あたしなの!

と湊は大胆発言!
image_20130725012118.jpg

真樹ちゃんのアドバイスをそのまま実行したね!ww

「……
それは性的な意味で言っているの?」


「い 一応……そうなんだけど……」

やっぱり透のプレゼントに比べたら不釣合いかも と言う湊に
めちゃくちゃ うれしいプレゼントだよ
image_20130725012114.jpg


本当にいいの?
と言う透に

「いろいろ あたしに教えてほしいの
その…頑張るから」

と言う湊。
image_20130725012117.jpg


湊が…そんなことを言う日が来るとは、お母さん、悲しいよ!←誰だよw
赤面が可愛くて、何だか色っぽい…
湊、可愛いよ!赤面する女子は最高だね!←ホント、誰なんだろう?ww

「ごめん おれ あんまり手加減できないかもしれない
と言っていきなりキス。
がっつきすぎだろ!!!

そんな様子の透に湊は「あたし シャワー浴びたい」と言います。

そして次には透が…
そして透がシャワーから戻ってくると湊はぐっすりと眠っていたのでした。

結局、何もなかったね!
そんな予感はしたんだ!安心したよ!
生々しいものを漫画で読むのはあんまり好きではないのでね。

朝、自分が何もせずに寝てしまったことに気づく湊ww
謝る湊に

「クリスマスに湊と過ごせたってだけで
充分最高のプレゼントだよ
ありがとう

image_20130725012116.jpg

と言う透。
透が初めてイケメンだなーと感じました←えっw
うん、透のカッコいいシーン1位ですよ!
キュンキュンするなー!


烏丸から、
相談したいことがあるから 年末までに会えない?
というメールがきます。
真樹からの助言も思い出しますが、全く諦めていないなんて勘違いかもしれないし…
と結局会うことに。
今度のスキー旅行も烏丸と湊が幹事をやってほしいと言われたということでした。

そして12月27日。
コスプレ大会前日w
ナカさん、張り切ってるなぁ。
そして烏丸の妹さんのあおいちゃんと、その友達のめぐみちゃんも参加することに!
何だか盛り上がりそうですね!

そして塚口先輩が透に
「そういや お前この間のクリスマス
彼女と過ごしたんだってな」

と言います。
あなたはどんだけ爆弾発言してるんですか!ww
会ってケーキ食べただけだと透が答えると、烏丸は安心したよう。

そして烏丸の妹、あおいちゃんが湊に烏丸とどうなのかを聞きます。
あおいちゃんは、お兄ちゃんいい奴ですよーとさらに推すのですが、
湊は「そんな勘違いしたらお兄さんに失礼だよ」
と言って否定。


そしてコスプレ大会の最終確認の打ち合わせ解散後、
あおいちゃんは、
「ストレートにちゃんと気持ち伝えないと
遠回しじゃ何も伝わらないよ」
と烏丸にアドバイス。

「だから そんなんじゃないって」


と言う烏丸でしたが、内心は
……本当にそう思えたらいいんだけどね……
バッチリ未練タラタラでした。

結構大きく話が進展しましたね!
湊の透に対する積極的な行動にこっちまで恥ずかしくなるくらい、
今回は何だかドキドキしました。
次回も楽しみ!

付録のちびデザートは、「たいようのいえ」「ライアーライアー」「3D彼女」「好きっていいなよ」他の番外編が入ってます。
もし、気が向いたら感想書こうかな。考え中。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちびデザートに「たいようのいえ」

あおいちゃんは死亡フラグでしょうか。買い物行ってお兄ちゃんの欲しい物を買って帰りに事故死してしまうという。
付録の「ちびデザート」もあるという事は、今度の単行本も早い時期に出ることが期待されますね。

金田一先生に励ましの信(てがみ、中国ではこう書く)を送ろう。
宛先は↓
〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21
講談社デザート編集部 KCデサート「ライアー×ライアー」係

信(てがみ、中国ではこう書く)を配達する郵便局員はカレーを食いながら下記のアドレスから用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入して郵送する事を推進しよう!!
http://kie.nu/7p1
宛先は↓
〒110-0015東京都台東区東上野5-2-2
日本郵政グループ労働組合中央執行委員長殿

はじめまして。

ライヤーライヤーが気になり、検索でここにきちゃいました。絵があまり、、と思ってて、ためし読みとかいうので読んだら、めちゃはまって。単行本、今日買いにいくとなくて。。なので読ませてもらいまーす。ちょっとうさぎさんのツッコミにもニヤリとしました。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
読書好きのナッツです。
我が家のペットのうさぎのココや、本、漫画、などについて感想を書いていければと思います。

私の愛うさの名前はココといいます。
オスです!
8月で7歳になりました!
時が経つのはあっという間ですね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
