

ブログについて。

正月休みも終わり、予定通りブログを本格に再開するのは3月ころからになります!

皆さん、どうかお体に気をつけてお過ごしください!


これはちなみにココの写真の上からお絵描きしたやつです。
私は絵が下手くそなので、こんな風に書けるはずがありません(笑)

ではまた!
関連記事

ココの近況

最近、ココがやたら足で背中を掻いているなーと思ったらノミがついていたことが判明。
偶然母が見つけてくれました。
今は薬をもらったので、それで治療中。。
母が気温が暖かい日に外に出したと言っていたので、それが原因かと思われます。
まあ、ココは相変わらず元気なので大丈夫だとは思いますが!

もうすぐ正月休みも終わります。
あぁー!!もっと休みたい(笑)
201401040911569a3.jpg
なんか耳飾りをつけると、女の子っぽいですね(笑)

ではでは〜!
関連記事

頑張る女の子にキュンキュンする! うそカノ 1巻 感想


うそカノ 1 (花とゆめCOMICS)うそカノ 1 (花とゆめCOMICS)
(2013/06/05)
林みかせ

商品詳細を見る
1巻が発売されたのは大分前で、2巻も発売されています。

この「うそカノ」ですが、私の胸にズキューンときたので紹介させていただきます!!


主人公のすばるは入谷くんのことが大好き。
そんな時、入谷くんが保健室で「彼女のフリしてくれる人、見つけないと」
と呟いていたのを耳にします。
そしてすばるは入谷くんのうそカノになりたいと立候補し、
入谷くんのうそカノになることに。

入谷くんにはもっとイチャイチャするように言われるけれど、恥ずかしくてできないすばる。
あぁーーーっ!もう可愛いすぎる〜(>_<)

20131225094127bc3.jpg

ネクタイ交換はイチャイチャっぽくない?とすばるは提案しますが、却下。
二人のシャーペンを交換することになります。

しかし、すばるのシャーペンの中にはお願い事が書いてある紙が入っています。
必死に奪おうとするすばる。
20131225094146d54.jpg

それを見て、周りにはイチャイチャしていると思われます(笑)
シャーペン交換でイチャイチャするとか、マジ可愛い!!
王道なネクタイじゃなくて、あえてのシャーペンですよ!!!
これはキュンキュンじゃなくてギュンギュンしました(笑)

そして学校の帰り道、缶ジュースを入谷くんに買ってもらうすばる。
20131225094135d3f.jpg

それだけで、こんなにも幸せなんですよ。
こんな可愛い子、応援したくなるのは当然でしょ!!

しかしそんな中、すばるは入谷くんの気持ちを知ることになります。
入谷くんは保健室の先生が好きだったのです。
結婚してしまう先生に安心してもらうための「うそカノ」だったのです。

すばるは苦しくなって、入谷くんに別れを告げます。
しかし、入谷くんは交換していたすばるのシャーペンの中に入っていたものに気づくのです。
201312250941574cd.jpg

「…最初から
今もずっと 好きです
入谷くんが大好きです」


うわぁぁぁーーー!
すばる、可愛いよ。すばる!

その言葉を聞いた入谷くんは、すばるのネクタイを外します。

「俺のと交換する
だってうそカノはもうお終いでしょ?」

ぎゃーーー!!
これは、これは破壊力が…!!
ニヤニヤが抑えきれないよーーーーー!

これは1巻完結でもいいくらい、それくらいキュンキュン要素が詰まりまくってました!
ていうか、すばるがひたすら可愛くて、入谷くんが好きになっちゃうのも分かるよ!
2巻も是非読みたいです!!

関連記事

あけましておめでとうございます!

もう2014年ですね!!
あけましておめでとうございます!
ブログ開設から早くも1年が経っていました。
お正月、皆さん風邪をひかずに過ごしてくださいね!!
私は正月太りしないように気をつけなくては…!

今年もよろしくお願いします!
相変わらず好きなことに熱く語ったりしていると思いますが、どうかあたたかい目でよろしくお願いしますね(笑)


ではでは〜!
関連記事
12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
読書好きのナッツです。
我が家のペットのうさぎのココや、本、漫画、などについて感想を書いていければと思います。

私の愛うさの名前はココといいます。
オスです!
8月で7歳になりました!
時が経つのはあっという間ですね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
