

LOVE SO LIFE 75話 花とゆめ 12号 ネタバレ感想

前回、梨生ちゃんと健くんのおせっかい(笑)で2人きりになった詩春と松永さん。
今回はその続きから。

前回の感想↓
LOVE SO LIFE 74話 花とゆめ 11号 ネタバレ感想

2人っきりになってドキドキな詩春。
花とゆめ 12号148

その一方、松永さんは変装用の帽子とメガネを外します。
詩春はそんな松永さんを見て、

働いていない時も気が抜けないなんて大変ですね

と言います。

「でも、家に居るときとか
 中村さんといるときは 完全に素でいられるんで


松永さんーーっ!これは天然ですか?そうナンデスヨネ??
さりげなく、さらっとそのような言葉を口に出せるとか!
どれだけ詩春を赤面させる気ですか!!
もっと赤面させてあげてください!(笑)

そして詩春は、勇気を出してチョコを渡します。
花とゆめ 12号156

もう、可愛いなあ!!

「・・・・ありがとう 2度目ですね」

笑顔でそう言ってくれた松永さん。

詩春は、松永さんに幸せになって欲しいと思いながら、
「誰とも付き合っていない」と聞いたとき、「よかった」って思ってしまった自分がいて
何故自分でコントロールできないのだろう  と思うのでした。

そして2人の時間はあっという間に過ぎ・・・
花とゆめ 12号164

手をそっと取ってくれる松永さん。

意識しすぎ?
・・・でも
指先から 伝わってしまいそうーー・・・


花とゆめ 12号166

詩春ちゃんが可愛すぎてツライ(>_<)

観覧車から降りたあと、健くんに

「いいバレンタインだった?」
と聞かれ

「・・・おかげ様で」
と少し微笑みながら答える松永さん。

一方詩春の頬はいつまでも熱いままーー・・

とりあえず今回は、赤面する詩春ちゃんがひたすら可愛かった!!!

次に載るのは7月5日発売の「花とゆめ」らしいです。
早く続きが見たい!!
関連記事

ゴロゴロを脱出!!

最近、忙しくて平日どこにも出ていないナッツです(^_^;)

休日は家でゴロゴロしている私。
これじゃあ、ダメだぁーー!!(>_<)
と思って、ジムも行ったりしているんですけどね!

この前はヨガを教わりに行きましたよ!!
地味に体全体を使うので、疲れます(>_<)
でも、運動した後ってなんだかすっきりするので好きです。
とにかく運動不足だけにはなりたくないっ!!

だって運動不足になったらまた足とか折れちゃいますもん!
取り敢えず当分の目標は、骨を強化です!(笑)
関連記事

ライアーライアー 32話「ひみつのサンタさん」 デザート7月号 ネタバレ感想

前回、クリスマス会の準備係になってしまった烏丸と湊。
今回は2人が買い出し中のところからスタート。

前回の感想↓
ライアー×ライアー 31話 「イベントたくさん」 デザート6月号 ネタバレ感想

1通り必要なものを買い終えた湊と烏丸。
そして烏丸は湊に

「クリスマスと言えば 塾でクリスマスプレゼント もらったよね
 みんな好き勝手 文句言ってるなか 湊だけ満面の笑みだったんだよね」


と言います。

「ええッ 嬉しくなかった!?
 あれ チョコのバラエティーパックも入ってて・・・・
 ウイスキーボンボンも入ってたんだよ!


「・・・・・・そこが嬉しかったの?」

私も烏丸と同じようにツッこんでましたよww
どんだけ酒好きなんだよwww
私も小学生くらいのころから、ロッテのラミーとかバッカスとか好きで食べてましたけどww

「・・・・・・で
 プレゼントといえば・・・・・・
 湊は誰のサンタになったの?


烏丸、それってどう言う意味よ!!!
キャーー!!!と思ってしまった私ですが(笑)

シークレットサンタというアメリカで行われるクリスマスゲームで、
参加者の名前を書いた紙をくじ引きして、
引いた名前の相手のシークレットサンタになるというものらしいです。
誰が誰のシークレットサンタかは当日までの秘密だそうで・・・・

ちなみに湊が引いたのは透でした(笑)
悩んでいる様子を見た烏丸が

「ともかく 誰かが自分のために なにかを用意してくれたって
 その気持ちだけで十分嬉しいプレゼントじゃないかな」


とアドバイス。湊が透のシークレットサンタとは知らずにww
でも、烏丸っていい奴だから何かかわいそうで仕方ない!

クリスマス当日。みなとしてのクリスマスプレゼントとして
チーズケーキかな?を焼いた湊。

やっぱりモテる女は女子力あるね!(笑)

そしてクリスマス会にて。
湊のシークレットサンタは烏丸!
ゴディバのウイスキーボンボンをプレゼントしてくれました。

ちなみに烏丸のシークレットサンタは・・・・・
IMG_0348.jpg

はい、塚口先輩でございました(笑)
ブルーカットグラスでブランドフレームのものをプレゼント。

恋敵だからってしょぼいの贈るのも器が小さい気がしてシャクだから
らしいですけれど、塚口先輩男前!!

ちなみに塚口先輩のシークレットサンタはナカさんで、プレゼントはコスプレ衣装www

そして、湊が透にプレゼントを・・・
プレゼントはペアセットのスープ皿。
「ありがとう」
と透に言ってもらえて うれしくて なんだかくすぐったく感じる湊でした。

そして2次会の話に・・・
湊の反応から事情を察知した烏丸は
家族とクリスマスだそうですよーとごまかしてくれます。

烏丸~
IMG_0350.jpg

かわいそすぎます・・・。

湊、クリスマス会の片付けも終え、後は彼女として透にプレゼントを渡すだけ!!
そして湊は想いを巡らします。

春には別れちゃうから、形に残らないものをプレゼントしたいんだよなーと悩む湊に
真樹ちゃんが
形に残らないプレゼントったら一つだな・・・
IMG_0351.jpg
と言っていたことを思い出します。

真樹ちゃーーーん!!(>_<)

ってな訳で次回、透とのクリスマス。
どーなるのか、気になります!!
関連記事

それぞれの心の動き。 たいようのいえ 34話「レストレス」 デザート7月号 ネタバレ感想

前回、キュンキュン度がハンパなかった「たいようのいえ」

今回は杉本さんの話からスタートします。

前回の感想↓
切なさと胸キュンの割合が絶妙。 たいようのいえ 33話 表と裏 デザート6月号 ネタバレ感想

前回大樹のバイト先にやってきた杉本さん。
酔って自分の想いをぶちまけていました。
水を飲んで酔を覚ました杉本さんが、大樹のバイトが終わるのを外で待っていました。

とりあえずファーストフード店で話をすることに。
大樹が飲み物を杉本さんに渡したとき

大樹が基と似ている
と杉本さんが大樹をじっと見ながら言います。

似ているなんて言われないですよ
と言う大樹に

「ごめんなさい ちょっとでも似てると 反応しちゃってるだけかもですね

 どんな時でも 中村さんを探してしまって
 忘れる日が来るなんて 想像できません
 
いつも一緒にいるんです

IMG_0368.jpg

杉本さんは会社で毎日会わなくてはいけないわけですよ。
辛いに決まっています。

そんな杉本さんに「時間が一番の薬だと思います」
としか言えなかった大樹でした。

大樹が帰宅。
大樹は基に、杉本さんがバイト先に来たことを報告。

「基兄にふられたって ひどく泥酔してたよ」

「うん」

「いい人そうなのに 何で断ったの?
 それとも他にだれかいるわけ?」


「気持ちがないのに付き合うなんて失礼だろ」

「普通の答えだね 俺はてっきり・・・」

「てっきり?
 なんだよ」


てっきり真魚が好きだからなのかと思った
でも もしそれが真実なら 俺はどうするんだろう
基兄なら 真魚を傷つけない
基兄なら 真魚を幸せにする
そんなこと わかりきっている
だから どうか どうか

真魚のことを好きだなんて言わないでくれ


そして、真魚。
お父さんのいる家に行き、大樹と基と一緒に行く旅行に誘います。
IMG_0370.jpg

その言葉に戸惑った様子のお父さんでしたが、一緒に行けることになりました。

真魚、よく頑張った!!

「あ・・・ ありがとう お父さん」
その言葉を受け、お父さんは複雑な心境に。

真魚 お前はどうしてこの家に帰りたがるんだ
側になんていたくないはずだ
中村さんの家を選んだだろう?
それとも2人と仲良くなって
また俺を一人にする気なのか
その目で 俺を責め続けるのか
IMG_0373.jpg

どうやって真魚を愛せばいいか わからない

お父さんも不器用ですね。そこは真魚と少し似てるかな?

そして陽菜ちゃんの家にて。
旅行のことについてのお誘いのメールが真魚からきていました。
陽菜ちゃんが現在住んでいる家の娘、心愛ちゃんがそのことを聞いて
「楽しそーじゃん 行けば?」
と言います。

でもその言葉に

「基兄と大ちゃんに
 まとめて会いたくないから」

と答えます。

「嫌われてんね あの2人
 かわいそう」

「嫌いじゃない
 基兄も大ちゃんも 大好き


IMG_0355.jpg

少しながらも真魚を取り巻く人々も変わってきていますね。
皆、不器用だなー 本当に。

学校にて。
大樹は、真魚はいつでも1番は家族 その次くらいに基兄
自分は真魚にとってどの辺にいるのだろうと思います。

そして
「真魚って俺のこと どう思ってるわけ?」
と聞きます。

真魚の答えは
IMG_0357.jpg
家族

そんな真魚に
IMG_0358.jpg
と思います。

そしてちーちゃんが、大樹に
IMG_0359.jpg
と言い、大樹もその気になったようで。

何か行動を起こすか??
ってところで今回は終了。

今月号の「たいようのいえ」は胸キュンっていうより、
登場人物たちの様々な心の動きが見られる回でしたね。
大樹が次回で思い切って行動するのだろうか??

楽しみです(*゚▽゚*)
関連記事

となりの怪物くん その47 3年生 デザート7月号 ネタバレ感想

次回で最終回な「となりの怪物くん」
今回はハルが旅立ち、3年生に進級したところから始まります。

前回の感想↓
となりの怪物くん その46「ホーム・スイート・ホーム」 デザート6月号 ネタバレ感想

まずネタバレの前に一つ。
実は今回のとなりの怪物くんは、3/2が絵のみで構成されています。
3年生になってから卒業直前までを、ほぼ絵だけで描いてあるのです。

ではここからネタバレ。
IMG_0337.jpg

3年生の春といえばクラス替え。
しかし、夏目さんは・・・
IMG_0338.jpg
雫と違うクラス。
雫&大島さんが同じクラスになり、夏目さんはササヤンと同じクラス。
ササヤンはやっぱり嬉しそうですね(*゚▽゚*)

修学旅行。
夏のキャンプ。
そして、夏祭り。

みんなと過ごす時間はどんどんと過ぎていきます。
個人的にすごくキュンキュンしたのは夏祭り。

実はササヤンが夏目さんと進展したのも2年生の夏祭りがきっかけでしたよね!!
でも、今回の夏祭りではさらに進展しましたよ!!
ササ夏カップル推しの私としては嬉しい限りでした(((o(*゚▽゚*)o)))

NATUME SASAYAN

それにしてもセリフがないから、読者の想像におまかせってことでいいですよね?ろびこさん!

ここからは勝手な私の妄想。

お約束の転んじゃって事故チューしてしまったのかな?

その後気恥ずかしくなって、ササヤンが顔を赤くさせながら
「あげるよ」とか言って、自分のお面を夏目さんの顔につけるんだよ。きっと。

そして告白して「好きだよ、夏目さん」とか爽やかに言うんだよ。ササヤンは。

「わ、私もササヤンくんのこと好きになっちゃったみたいです」
と顔を真っ赤にさせながら夏目ちゃんも言ったりしてね!!

恋人になった二人はぎこちないけれど、手を繋いで歩いててね。

もう可愛いよ~~\(//∇//)\

IMG_0344.jpg
個人的に笑ったのは、コレ。
口笛で名古屋を呼び、肩に名古屋を載せる雫www
名古屋、地味に可愛い(笑)

IMG_0361.jpg
そして受験も終了し、卒業式が近づく頃・・・

一通の手紙が来ます。
春からでした。

俺はこちらで慣れない環境に戸惑いもありましたが
気のいい奴らに囲まれて 今は楽しくやっています

ヤマケンのアホがシズクにちょっかいかけていないか心配です
思えばどうして来る前に あなたに手を出してしまわなかったのか それだけが心残りです

まあでもそれも仕方のないことでした


それほどあなたは 俺にとって特別な人だったから。


俺はシズクに出会って初めて
自分という人間をみつめることができたんです

ーー追伸
そういえば初めて会ったとき
俺は
「シズクを好きなのはずっと変わらない」と言いましたが
一つだけ変わったことがあります

シズクが大好きです

IMG_0345.jpg

てな感じで次回最終回!( ;∀;)
取り敢えず最終回は納得のいく終わり方をして欲しいです。
ファンとしてはそれだけです!
好きな作品が終わるって、本当に悲しいですね。

次回を読みたいような、読みたくないような。
でも絶対に発売日に買って、できるだけ早くレビューするつもりです!
関連記事

ガリガリ君のコンポタ味食べました(^ ^)

だんだんあたたかくなってきて、初夏が感じられるなー
なんてふと思ったり。
昨日なんて暑くて半袖で過ごしましたもん(笑)

そして今更ですが、ガリガリ君のコンポタを食べました(^ ^)
garigari.jpg
食べてまず思ったのは、
「甘い」
です(笑)
普通のコンポタに大量の砂糖を入れた感じ(笑)
一回食べたらもういいかなって感じですね!
goron coco
昨日はココも暑かったのか、床でだらーんとしてました(^ ^)
関連記事

LOVE SO LIFE 74話 花とゆめ 11号 ネタバレ感想

ラブソラ、今回も面白かった~
というか、松永さんが何げに魔性だった(笑)

前回の感想↓
LOVE SO LIFE 73話 花とゆめ 10号 感想

バレンタイン。
梨生ちゃんたちと遊園地でダブルデートをすることになった詩春でしたが・・・・

もちろん双子ちゃんたちも一緒!!
love so life 43

相変わらず、可愛い\(//∇//)\
双子ちゃんたちが可愛すぎてツライっす!!!

お化け屋敷に入って梨生ちゃんと健くんが本気で怖がっているところが可愛かったり、茜ちゃんが怖くて泣いてしまったり・・・

そんな様子もまた可愛らしくて癒されました^^

そして、健くんがグラビアアイドルとの熱愛報道のことについてストレートに聞きます。

「周りにスタッフとかもいたのに
 上手く二人だけフレームに入れて それっぽく撮ってんの!」


love so life 54

とりあえず誤解が解けて一安心ですね!!
でも、これから詩春と松永さんの関係を引っ掻き回す存在になったりするのかな?
これだけじゃ終わらなそうな気もしますよね!

そして詩春が歩きながらチュロスを食べていると、松永さんがじーっと詩春を見つめています!
なんと、チュロスが美味しそうだったからだそうで!
詩春が恋しくて見つめていたわけではないんですね(*´д`*)ガッカリ

そんな松永さんに「食べます?」
と詩春。
詩春、大胆だなぁ~

だって、ちょっと考えてみてくださいよ!

一応、間接キスですよ!(笑)

でも、気づかないのが詩春らしいなぁと思ったり。
ラブコメ漫画が好きな私は、思考回路がすぐそっちに行ってしまいますね(笑)

そして松永さんは普通に・・・
love so life58
ええええええーーっ!
何だかすごく自然に食べてます!!
この無自覚天然!
詩春はもちろん赤面ですよ。
でも、本人は顔色一つ変えません。

天然というか、大人だな!

そしてこのあと、観覧車に乗ることに・・・
梨生ちゃんと健くんがおせっかいをして、松永さんと詩春を二人っきりに!!
love so life 61

これはラブコメの予感!ですね!!
でも、詩春と松永さんだったら何も起きないのかな?

私はラブコメ展開があると信じます!!
詩春がワタワタしているところを見て、ニヤニヤしたいんです!(力説)
次回も楽しみ(>_<)






関連記事

イスにおすわり♪

ココ いす

今日は特に家に帰ってきたら、ココが元気いっぱいで私のイスの上に堂々とおすわりしてましたΣ(・□・;)
まるでこのイスが自分の場所だというように、
「どいて」
と言っても知らんぷり(笑)

オイオイっ!
私の席をとらないで〜
何かココの方が私より上な立場に思えてきてしまったナッツなのでした(ー ー;)
関連記事

こんな豪華なランチは初めてだぁぁぁぁーーー!!

初めての銀座に行ってきました!
高級ブランド店とかがあって、やっぱ凄いな、銀座!
と思いました。←田舎者の証拠(笑)

さすがに高級な店でショッピングとかは金銭的に無理なので、ランチをちょっと贅沢なものを頂きました。
お店は「ビフテキのカワムラ」という所です。

但馬ビーフランチで、値段は6930円。
人生でこんな豪華なランチ、初めてでした。
夜だと最低でも1万円は超えるそうで・・・

そんな高級店、初めてだったのですごく緊張しました。
でも意外にもお子さんもいたので、ほっと一安心。
カウンターで目の前で焼いてくれ、シェフの方も親切でいろいろお話しながら焼いてくださいました。

まずは前菜。
但馬ビーフの炙りです。

前菜

柔らかくて口の中で溶けました。
こんな上質な肉は初めて!
ポン酢と一緒にさっぱりと頂きました。
美味しかった~

次はスープで、人参のポタージュ。
人参スープ
私は人参はあまり好きではないのですが、人参の臭みとか全然なくて、甘くて美味しかったです。
ちなみに人参は神戸産のを使っているそうです。
これは人参嫌いな人も、美味しく頂けると思います!

次はメインの但馬ビーフステーキ 焼き野菜添!!
teppan.jpg
普段食べているお肉と全然違います。
口の中で溶けてすぐなくなる、というよりは
噛み締めるほどに旨みがどんどん出てくるっていう感じです。
もちろん柔らかいお肉なんですけれど、油っぽくなくて上品な味わいのお肉でした!
nikuu.jpg
焼き具合はこんな感じ。
こんな美味しいお肉、初めて食べました!

そして、サラダ。
サラダ
ドレッシングがすごく美味しかったです。
今まで食べたことがないような味でした。
ほのかにフルーツの香りもして、美味しかった~

デザートはゆずのシャーベット。
yuzu.jpg
ゆずのシャーベットは、普通のシャーベットみたいなシャリシャリ感がなく、
舌触りはなめらかでした。
本当に「ゆず」って感じです。
食後にさっぱり頂きました!

本当にどの料理も美味しくて、お金を払ってよかったと思える味でした。
またいつか食べられるように、私ももっと頑張らなきゃなと本気で思いました!

そして、その後カフェでケーキを食べました。
デザート
美味しかったです!
しかし、お腹いっぱいで夜ご飯は食べませんでした!(笑)

食べ物にここまでお金を払ったのは初めて!
こんなに美味しいものを食べて、幸せを実感。

だがしかし・・・
今月は節約しなくては(^_^;)

でも、今日くらいはこの幸せに浸りたいと思います。

関連記事

ゆるゆると。

GWだからって何処かに行くわけでもなく、のんびりと過ごしております!^^
テレビ見たり、ダラダラしたり・・・
普段できないから、たまにはこういう時間もいいですね!

でも明日は母と一緒に銀座に行きます。
ちなみに私、銀座には初めて行くんです!
だからとっても楽しみ^^

さすがに銀座でショッピングとかは高そうで無理なので、ランチをちょっと食べれたらな~なんて思います。

ココはというと・・・・
昼間は寝てばっかりです(^_^;)
夜がすごく元気で、私の寝る直前くらいがピークです(笑)
普段の日は昼間は遊べないから別にいいんですけどね!!

zzz.jpg
ここ何日かは暇なのでいっぱい遊べるのに~
まあ、本音を言うと私が構って欲しいんだけなんですけど(笑)



関連記事
04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
読書好きのナッツです。
我が家のペットのうさぎのココや、本、漫画、などについて感想を書いていければと思います。

私の愛うさの名前はココといいます。
オスです!
8月で7歳になりました!
時が経つのはあっという間ですね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
