

LOVE SO LIFE12巻 ネタバレ感想

今回は直くんメインの話でした!
いやー、切なかった。

それではネタバレ含みます。
まずは松永さんの元カノのお話。
「やり直さない?」
と彼女に言われましたが、松永さんはきちんと断りました。
元カノの問題も解決して、詩春と松永さんとの障害もなくなったぞー!と思いきや
直くんのターン。

数学の分からないところを教えてもらうために、直くんの部屋へ。
そして教えてもらっている時、

「松永さんに勉強見て貰ったことあるんだけど
 すごいドキドキしちゃって せっかく頭に入って来なくて・・・」

と詩春は直くんに言います。

「俺と2人きりなのは 少しも緊張しねーのか」

「うん」

そんな詩春を直くんは押し倒して、


「ずっと好きだった」
と言います。
詩春にとっては恋愛対象ではなく、家族として大切に思っていたわけで。
切ないですね。

そして、印象的だったのはこのシーン。
「墓まで持っていくか」
それは小さい頃、詩春が風邪をひいて寝込んでいるとき、そっとキスをしていたこと。


直くんが振られたあとに読むと、本当に切ない。
詩春のことを本当に好きだったんだなーと思うと、直くんを応援したい気持ちになってしまいました。

そして、クリスマスイベント!


詩春、可愛いなぁ^^
好きな人に渡すクリスマスプレゼント。
ドキドキですよね!
赤面詩春ちゃん、ちょー可愛いっす!!

12巻は切なさ多めでした。
双子ちゃんの出番は少なかったかな。
そろそろ終わりに近づいているラブソラですが、続きがとっても楽しみです!
関連記事

となりの怪物くん その46「ホーム・スイート・ホーム」 デザート6月号 ネタバレ感想

となりの怪物くんですが、最後の煽りの言葉がショックすぎて感想書くのが遅れました。
もちろん、面白かったですよ!!!!!!

前回の感想↓
今月号の「となりの怪物くん」に感動してしまった! 「となりの怪物くん」45話 ネタバレ感想

ここからはネタバレありです。
「今 図書館の帰りなんだけど
 よかったらこれから ハルの家に行っていいかな」

と電話で雫がハルに告げます。

どういうつもりだと思いつつも、いろいろ物を出してこれでいいのだろうかと悩むハル。
女子を招待するのに、だるまとこけしと「あまり人に好かれないオフ会はこちら」という看板をおくのはマジでありえんw

準備をしながら、元旦に雫が言っていたことを思い出しました。
前回、皆でハルの家に泊まっていましたが、帰るとき
「・・・今度また来る
 今度は二人で。」

と言っていたので、ハルはドキドキ。

そして雫がやってきました。

ハルは
「いいか 何もないとは思うが
 万が一何かあった時は これで俺を思いっきり殴れ
 逃げる時間は稼げる」

と雫に3キロのダンベルを差し出します。

「?
 わかった」


ダンベル渡すハルもどうかと思いますが、雫もいろいろ自覚すべきだっw

「・・・で
 何しに来たんだ?おまえ」
 雫の手作りのお団子を食べながら言うハル。

「・・・わからない?

 今日はハルの部屋 入れてくれないの?

tona1image.jpg


え、ええーーーっ!!
雫、どうした!
何だか色っぽく見えます(°д°)

一方、みっちゃんは・・・・
雫に「家に上がらせてもらいます」と言われて気になって家のドアの前に。
ハルと雫に何かあったらと心配している様子が可愛かったー!!
みっちゃん、久しぶりに目立ってましたw
最近、存在感薄かったからなーー。

そしてついに、ドアを開けます。

tona2.jpg

まあ、想像通り何もありませんでした!
雫は本を読み、ハルはコロコロを片手に持っていますw

そして、ベランダで2人っきり。
「ハル
 あのね 私 進路決めたの


結局は夢は変わっていないけれど、前は母親に認めてもらいたかっただけだったから。
今は心から自分の意志でそう思えると雫は言います。

「いいんじゃねえか」

「ハルはやっぱりまぐろ漁?」

「おお 俺は見事な 一本釣りを決めてみせる」

そう言ったハルだけど、雫は・・・・

そして買い物帰り、安藤さんに呼び止められた雫。
1ヶ月前から一人暮らしを始めたけれど、散らかる一方な優山の部屋を片付けるのを手伝って欲しいとのこと。
優山は、ダンボールから石を取り出して、雫に

「それ なんだと思う?」と聞きます。

「石ですね」

オレとハルにとっては それは月の石だったの

小さい頃泣いているハルを、庭先で拾った石を見せてはここは月だと慰めていたのだという。
そして今の家で、雄山がハルと比べられることに耐えられなくなったとき
自分からハルは騒ぎを起こして出て行ってしまった。

きっと自分がいたら
 オレが苦しむと思ったんだろうね
 
 
春は優しい子だから


そして雫が帰るとき、
「今日うちに来た話 春にしていいからね
 嫌われれば嫌われるほど嬉しいから」

と優山は言います。

そんな優山に雫は

「・・・嫌われていないと思いますよ
 だってハルの部屋に
 さっきの石いっぱいありましたから

tonakai22222.jpg


叔母さんの京子さんのお墓で、偶然会うハルと優山。

優山は、まぐろ漁のことについて
みっちゃんも京子さんもハルの進学を望んでいる。
ハルを否定したのは優山だから、春までそうすることはないと言います。

「わかってるよ でもそれだけじゃない
 ここには俺がやっと 積み上げたものがあるんだ」


その言葉を聞き、
「わかったよ まったくどうしてこんな奴になったんだか」
と優山。

「・・・少なくとも おまえのせいじゃねーよ
 だから気にするな

とハルは答えます。
tonakai3333.jpg

ハルも優山も不器用ですね。
お互いを大切に思っているのに。

そして夜。
雫は優山の話や、あのパーティーのことについて考えていました。
そんな時、窓からコツコツと音が・・・

窓を開けてみると、なんとそこにはハルが!!
大きな石を窓に向かって投げようとしているところでした(苦笑)

ちょっと出てきて欲しいというのだ。

「こんな時間に何」

「なんか 顔 見たくなった」
そう言うと、キスして雫をギュッと抱きしめます。

「・・・うん 間違ってねーよな」
そう言う春に雫は

「ハル 私と一緒に勉強しよう」
と言います。

「いたい場所があるなら そこにいなきゃ
 やりたいことがあるなら やらなきゃ
 迷いがあるなら考えなきゃ

 ハルと私と2人なら きっと答えは出る

tona3.jpg


そして雫に再びキスをして

「・・・うん
 行ってくる」

tona4.jpg
そう言って、ハルは一足先に飛び立っていきました。

海外研修に雑用として付いていくのだそう。

それにしても展開、急すぎないかー!!
雫のあの言葉が迷っていたハルの背中を押したのでしょうが。
これがお互いを想い合う二人の形なんですけどね!

帰ってくるのはなんと来年の春だという。

ええーーーー!!ですよ。まさに。
そしてまさにえええええええーーーーーー!!!!!
ということがあります。

な・ん・と
連載、あと2回らしいです。

マジか・・・・・
ショックです。
あと2話でどう締めてくれるのでしょうか?

好きな作品が終わるってやっぱり悲しいな・・・・

最後まで見逃せませんね。
長文になってしまい、すみませんm(__)m
関連記事

ココをパシャリ☆

iPhoneのアプリを使って、レイアウトしてみました!
今、アプリっていろいろ面白いものとか、役立つものがたくさんあるんですね^^
びっくりです!
cocomm.jpg

写真を漫画の絵のようにしてくれるアプリでココを撮影。
mangacoco.jpg

なんだかココって分かりにくい、かな?
結構面白いアプリがたくさんあるので、電車の乗ってる合間とかゲームしたりして遊んでます(*゚▽゚*)

LINEも始めたんですが、いろいろと便利ですね!
間違って送っちゃったものを削除できないのはちょっと困りますが( ̄◇ ̄;)

今日はGWのセールスをペットショップでやっていて、安くなっていたので牧草を3キロ買いました!!(>_<)
3キロで2380円だったので、すごいお買い得だったんですけど・・・
2つも買ったので、合計6キロ。
買いすぎたかも・・・(>_<)
置く場所どうしよう!!??

関連記事

ライアー×ライアー 31話 「イベントたくさん」 デザート6月号 ネタバレ感想

今回も面白かったです!!
波乱の幕開けでした(笑)

ではネタバレです!
前回の感想↓
ライアー×ライアー30話 デザート5月号 ネタバレ感想

透と塚口先輩が友達になってしまい、湊は野口みき(湊の第二のコスプレ姿)として、塚口先輩の相談に。
そして透と友達になって、映画も一緒に観に行ったと報告されてしまった湊(苦笑)
もし透の彼女が湊だとバレたらどうしよう、でも姉としては透に友達が出来て嬉しかったりと複雑な心境に。

湊はどんどん戻れないところまできてますね・・w

そしてサークルにて。
烏丸くんが湊に
「ずいぶん弟くん サークルに馴染んでるね?」
と言い、

湊が塚口先輩と仲良くなったことを告げると・・・
raia---.jpg


まぁ、そりゃそうですなww
烏丸可哀そう・・w

そして、烏丸の大学のサークルと合同でクリスマス会をやることに。
「クリスマスか~」
と落ち込む烏丸。
そりゃー落ち込みもしますわー。
烏丸、湊にクリスマスに振られたしね!!

そして、なんとそのクリスマス会の飾り付け係に湊と烏丸がなってしまいました。
先輩に頼まれた時の烏丸の顔↓
rai3.jpg

烏丸、頑張れ!!
マジで烏丸、かわいそうだわー。

そして、帰り道。
湊と烏丸が2人っきりで歩いていると
「去年のクリスマスはいろいろあったけど
 それはそれってことで みんなで楽しいクリスマスにしようね」
と烏丸が湊に言います。

どんだけ烏丸に気を遣わせてるんだー湊は!!

そして、湊はみなとして透の家に遊びに行きます。
友達が出来て、兄弟ともうまくやれてるし大学も最近楽しい
と透から聞き、ニヤニヤがとまらない湊。

「大学も楽しくて
 思ってくれる彼女もいて
 幸せだなぁ おれ」


rai2e.jpg
透の言葉に、春が来たらきっと別れ話が待っているのに、自分はその別れに耐えられるのかと切なくなる湊。

そして話はクリスマスの話題に。
クリスマス、サークルのパーティーだから時間はとれないけど、
当日プレゼントを渡せるだけでいいから会いたいと言う透に浮かれて了承してしまった湊。
rai1.jpg

まだまだ波乱は続くようですね!!
相変わず面白かったライアーライアー。
次号、どうなるのかが楽しみで仕方ありませんっ!!
関連記事

切なさと胸キュンの割合が絶妙。 たいようのいえ 33話 表と裏 デザート6月号 ネタバレ感想

前回のたいようのいえは、悶絶してしまうくらい胸キュン度がハンパなかったですが、今月も悶え死にしますよ!!
ニヤニヤさせていただきました!!
前回の感想↓
今月号の「たいようのいえ」の胸キュン度がヤバい! たいようのいえ 32話「大事なもの」 ネタバレ感想


ここからはネタバレ。
前回、基にキスされた真魚。
「寝る!ごめん」
と立ち去る基。

基が去ったあとソファーでゴロゴロ。



真魚、可愛い!!
ジタバタしている姿が可愛くて仕方がない!!

基も真魚を 好きってことでいいのか
好きじゃなくても、なんとなくキスしたくなるのかとか
ぐるぐる考えていたら、大樹が登場。


「だ、大樹は好きな子以外にキスしたことってある?
 例えば私にしたくなったりとか

と真魚が大樹に言います。

真魚、いくら気づかないからってそれは言っちゃまずいだろ!!

そんな真魚に

「あるよ」
と答えます。

「誰かにキスでもされたわけ?」

「されてない
 だ、大樹は野蛮だから これ以上近づいちゃ駄目だからな!!」


そんな真魚に
「ひどいよね 真魚は
 いいかげん 鬼畜だよ」


28888.jpg

そんな時、陽菜からのメールがきてうやむやに。

そして真魚は思います。
ここにいる限り、基と対等になれないし、基の夢も叶わないから
「帰ってこなくていいぞ」
と言われても帰らなくてはいけない、と。

一方、基は・・・
image9.jpg

もうニヤニヤがとまらないww

次の日、基と真魚は洗面所で遭遇。
「昨日は なんで」
と真魚が基に尋ねると、殺気オーラを出している大樹が登場!!

「な、なんか殺気出てないか 大樹?」
と言う基に

「そう?お腹減ってるからじゃない?
 あー殺したい」

と答える大樹。

大樹って本当に不憫キャラだな・・・

一方、ラジカルさん。
腫れた顔で出社。
基を忘れようと、昼休み他の男の人と一緒にお昼を食べようとしますが、
断られてしまいます。

「中村はー?」とその人は尋ねますが、ほかの人が

「中村は駄目~
 毎週火曜日は 彼女の手作り地獄弁当」
と言います。

それを聞いて

忘れるってどういうこと?
今でも嫉妬でおかしくなりそうなのに
どうやって違う人を好きになるの?


ラジカルさんの想いが溢れ出ます。

帰り道。
ラジカルさんの足は、真魚と大樹が働く店に向いていました。

そして大樹と遭遇。
酔って、大樹に絡みまくり。

ついに「もう駄目だ 死のう」
と言うラジカルさんに、背中をバシっと叩いて

たかが失恋です
 もっと自分に自信を持ったらどうですか?」

と大樹が言います。

imag8e.jpg
その言葉を聞いて、ラジカルさんは涙を流したのでした。

やっぱり切ないな。
必ず恋愛には笑う人もいれば、泣く人もいるわけで・・・
まさに「表と裏」ですよ。
ううっ、切ない・・・

そして、夜。
基が帰宅。

「基はいつも 私が欲しい言葉をくれるって
 ずっと思ってた
 で、でもなんで昨日 あんなことを私にしたのか
 全然教えてくれない」

と真魚が言うと、

「そんなの一つしか理由はないだろ 
 バカ」

と基は照れながら答えます。
imag7e.jpg

それでも分からないと言う真魚に、

「これ以上は自制だ
 今は保留」
と答えます。

そんな基に真魚は
「好き」と言いかけて・・・

 基が
「言うなよ
 俺がちゃんと言うから
 待ってろ バカ

imag6e.jpg
と言います。
ぎゃーーーーっ!!
めっちゃキュンキュンしてしまうわー!!

今回も切なさと胸キュンの割合が絶妙でした。
「待ってろ バカ」
ですって!!
これは皆さん、ズッキューンってなったのではないかと思います!!
ラジカルさんの想いに切なくなったり、基と真魚にキュンキュンしたりと
とっても面白かったです!!
最高に盛り上がってる「たいようのいえ」

次号も楽しみすぎて仕方ないっ!!

次はライアーライアーのネタバレ感想を書く予定。
関連記事

LOVE SO LIFE 73話 花とゆめ 10号 感想

LOVE SO LIFEの最新コミックスがつい最近発売され、続きが気になって思わず花とゆめを買ってしまった!!

詩春、めちゃくちゃ可愛かった~

ここからはネタバレありです!

梨生ちゃんが、朝に芸能ニュースを見ていたら、
花とゆめ 10号110

以前出てきたグラビアアイドルの人との熱愛が報じられていました。

学校で梨生は、詩春がそのことを知っているか気にかけます。
いつもこども番組を見ていてニュースは見ておらず、知らなかったようで梨生は一安心。

そんな中、詩春が可愛い画像を見つけたんだ と言って、携帯を開くとそこにはあのニュースが・・・!!
梨生は、
「もーすぐバレンタインなんだし、ウワサを信じてる場合じゃないよ!!
 ねっ!!」
 
と言って、一生懸命元気づけようとしていました。

でも、詩春は・・・
花とゆめ 10号115
と笑顔で言います。

梨生は健くんとのデートの間、詩春のあの言葉に

「気にならないことなんてあるのかなぁ」と詩春を心配します。

そして健くんに、松永さんがチャラい人かを尋ねます。

健くんは
「チャラいことはないと思うよ
 なんで梨生がそんな事気にするの?
 もしかして せーちゃんのこと 好きなの?

と言います。
花とゆめ 10号117

健くん可愛いです!!
この2人はラブラブですな~(笑)

そして健くんの誤解を解くために
「私じゃなくて 詩春がっ」

と思わず言ってしまいます。

「ぜぜ絶対 誰にも言っちゃダメだからね!!」
と健くんに念を押します。

『「ヒミツ」だけど
 「応援」するのはいーんだよね?』

とそんな梨生ちゃんに答えます。

やっぱりこのカップルは素敵ですね!!

詩春はというと、あのグラビアアイドルさんのことを検索してしまったりとやっぱり気にします。

そして、梨生ちゃんがバレンタインのことを言っていたことを思い出し、
松永さんに渡したいと強く思います。

花とゆめ 10号124

そして次の日。
梨生ちゃんからバレンタインの日に、詩春、松永さん、双子ちゃんたちと健くん、梨生の6人で遊園地に行かないかと誘われます。

ダメもとで、詩春は松永さんに14日が空いているかを尋ねます。
そしてあっさりOKが!

詩春、よかったね!!

そして、チョコを渡そうと決意して今号は終了。

詩春が可愛くて、梨生ちゃんカップルにはとっても癒されました^^
次回が楽しみ!!
だってこれはまさにダブルデートじゃないですか!!!

テンション上がらない方がおかしいでしょ!!
今月号を読んだら、花とゆめを毎月買うしかないでしょ!!
と思いました。
ラブソラが終わるまでは毎月買おうと思います。
なので、ラブソラの感想もこれからは書きたいと思います!

12巻の感想はまた後日。
関連記事

iPhoneデビュー!!

iPhone5、買いました
写真
周りがほとんどスマホなので、自分も思い切って変えました
母とiPhoneに一緒に変えました!

LINEもこの際に始めました。
LINEって勝手に知り合いが友達登録されてたりするんですね
最初はびっくりしました。
知り合いかも?っていうところにも知ってる人ばっかり。
えっ!なんで分かるの?と混乱しました(笑)

twiiterは始めるかは検討中。
いつかはやりたいと思います。
今やtwitterは世界中の人がやっているものですしね。

まだiPhoneに使い方には慣れてません

関連記事

いちごマンをつくってみた。


安売りしていたいちごとりんごを使っていちごマンを作って見ました!!
顔を書くのって難しいな(´Д`;)

この動画を少し参考にさせていただきました!!


こんなにうまくはできなかったけど(^_^;)
こういうので自分の不器用さがバレてしまうのですね・・・。
まぁ、一応作れたので個人的には満足ですけどね!!!!

すみません。見栄を張りました・・・・。

皆さんもいちごを買ったら、いちごマンを作ってみてはいかがでしょうか??
関連記事

1年ぶりの焼肉!!

最近、帰りが遅くて眠くて眠くて・・・

昨日なんか家に帰った途端に寝てしまいました(笑)

そして今日は休みだったので、10時半まで寝てしまった(´Д`;)

いくら休みでも、ちょっと起きるのが遅すぎたと反省(笑)

昼からはちゃんとしようとジムへ。

5キロ走りました!!
そしてちょっくらマシーンも使いました!

疲れたけれど、運動するってやっぱり良いですね!!

夜は焼肉でした!
2013041320340000.jpg
牛カルビと豚バラを焼きました^^

焼肉は1年ぶりくらい。
私は肉派ではなく、魚の方が好きなので普段はそんなに食べないんです。

だから、久しぶりだったのでテンションがすごく上がりました(笑)

ちょっと今日の肉は豪華で、肉屋さんで買ったのですごくすごく美味しかったですよ!!

私が肉を食べている横で、ココはフードをガツガツと食べていました(笑)
関連記事

ガタガタガタ・・・!!

昨日、家に帰ったとたん
ガタガタガタ!!!!
と音が!

音の方向に行くと、
2013040719130000.jpg
ココがケージの扉をガチャガチャとしていました。

帰ったのがいつもより若干遅かったので、お腹が空いていたみたいで!

「ごめんね~」
と思いながら急いでえさをあげました。

2013040719140000.jpg

ココは相当お腹すいていたみたいで、すごい勢いでフードを食べていました^^
フードを食べたあとはダラーんと寝っ転がっていました(笑)
関連記事

xxxHOLiC戻 5話 ネタバレ感想

前回は眼帯のうえに、頬には傷という状態で最初の客がやってきた所で終わっていました。

前回の感想↓
xxxHOLiC戻 4話 ネタバレ感想

今回はその続き。
最初の客は眼帯のうえに、頬には傷。
携帯のストラップは、2番目の客のものと同じところが壊れていました。

その後更に2番目の客もやってきて、片方は最初の客と同じところがもっと壊れていて、片方は綺麗なままでした。


そして再び2番目の客がやってきます。

「あの後、あの子 
 来ましたか」

と客が侑子さんに尋ねます。

それがどうかしたのか、と侑子さんが言います。

すると、
「怪我とかどうかなって思って」
とお客。
週刊ヤングマガジン19号326


「同じ会社なんだから、違う部署でも会えるでしょう
 親ゆ」


「親友です
 でも、ね
 親友だからこそ許せないことってありますよね
 ひとの彼氏とるとか最悪でしょ」

週刊ヤングマガジン19号327
「でもあの子に直接、何かして
 同じレベルだと思われるのも嫌じゃないですか
 だからね
 ネットで見つけた これを ね」


「・・・それを?」

「あげただけ。
 何もしていないわ」

週刊ヤングマガジン19号328


「会ってもいないし、電話もメールもしていない
 だから、あの子に何かあっても
 私、関係ないの

週刊ヤングマガジン19号329


その言葉を聞いて外で聞いていた四月一日が思わず扉を開けます。

「あ。
 私が何もしなかったって
 証明してくれるひとが、増えた」




お客が帰ったあと、
「何なんですか あれ!!」
四月一日が怒りながら侑子さんに尋ねます。

「必要だから ここへ来た客よ
 『親友』が怪我をしたり、酷い目にあった時に
 自分は側にいなかった
 何も関係がなかったと
 証明する人が必要だったから


「もうひとりのひと・・・・
 大丈夫なんでしょうか」


「・・・来るわ また
 彼女にはそれが必要だから」



今回はここで終了。
結局、恋愛関係のもつれが原因でしたね。
怖いですね・・・。
2番目の客にとって、必要なことは何なのでしょうか?
大きくお話は動きましたが、この話はいつ終わるのでしょうかね?
おそらく次号かな?

次に掲載されるのは4月22日。
続きを期待して待とうと思います。


関連記事

焼きたてパン(>_<)

P1010353.jpg
今日は、朝に父がパンを焼きました。

ずっと「パン屋になりたい」と周りに宣言して、何回かしか作ったことがなかったのですが、
急に張り切って作ってました

以前作ってくれたパンは美味しくなかったので、今回もあまり期待はしていませんでした

でも、食べてみるとほわほわですごく美味しかったです。
本人曰く、イースト菌をフランス製のを使用したことが、良かったらしいです。


私は普段、朝はご飯派なのですが、これなら毎日食べてもいいかなと思いました
関連記事

こたつ卒業。

だんだん暖かくなってきたし、こたつを片付けようかなとしていたところ、

2013040510110000.jpg

中を見るとココの姿が!

2013040510100000.jpg

ココはこたつが相変わらず好きなようで(^O^)
でもでも、ちゃんと片付けましたとも!

片付いた後を見て、少し残念そうにしていたココ。

でも、もう春だーー!
花粉症も もうすぐ終わるーーー!!

そして、ほらっ!
四葉のクローバー
クローバー
ちなみにコレは土曜日に公園で発見!

春にはたくさんハッピーなことがありますね♪
 
関連記事

xxxHOLiC戻 4話 ネタバレ感想

最初にミセにやって来た女性が包帯を巻いて来店。

駅の階段で転んだというのです。

そして侑子さんに言われて携帯を取り出した女性。

そこにはあの例のストラップがついています。

そのストラップは1つだけ欠けていました。

「転んだ時に一緒に欠けたんだと思います」
と女性が言います。

「・・・このまま付けてお」

「いいんです
 親友が くれたものですから」 


週刊ヤングマガジン18号303

そして例のもう1人の女性が再び来店。

彼女のストラップも最初の女性と同様、片方だけが欠けていました。

そして侑子さんは
「2つ同じものを持っていることは 何か意味はあるの?」
と聞きます。

「せっかく二種類あったから
 こっちが私で そっちが自分だと思って
 持っててねって

週刊ヤングマガジン18号309

そしてそれを聞いた四月一日は疑問に思います。
 
「自分のでもあんまりいい気分じゃないだろうに
 あげたほうがあんなに汚れて欠けているのに
 笑顔って・・・」 

と。

そして再び最初の客が来店。
今度は眼帯に頬に傷が・・・!!

謎は深まるばかりだし、続きが非常に気になります!
関連記事

ラストゲーム GAME18  LaLa5月号 ネタバレ感想!

LaLaをやっと読みました。

今月のラストゲームも面白かった!!

#U6708#U520aLaLa5#U6708#U53f7137

この表紙がまたまた良いですね♪
あのシーンと重なるものがあります^^

いい加減目覚めろ!
・・・・・・て下さい

っていう「・・・・・・・て下さい」っていうところが、
「柳、可愛いなあ」と感じずにはいられなかったのでした!(笑)

ここからはネタバレありです!

前回は、恋のライバルの橘さんが登場し、「柳さんを好きではないんですよね・・・・・・?」と聞いたところで終了していました。


今回はその続きです。
橘さんが
「柳さんを好きではないんですよね・・・・・・?」
と尋ねると、

九条は
「好きだけど」
と大胆発言!!
#U6708#U520aLaLa5#U6708#U53f7139

まあ、当然のことながら友人の一人としか自覚していない九条さん。
天然な九条さんです(笑)

付き合うっていうことがよく分からない九条さんは
「友達じゃダメなのかな?」と聞きます。

「それはだめですよ
 だって 好きな人はひとりじめしたいでしょ?


そして結局、これから橘さんの相談相手になることになった九条さん。

後輩の蛍くんに
橘さんがサークリに入ってくるといいね
と無自覚な発言(笑)

oooo.jpg
柳も不憫だけど、最近蛍くんも不憫キャラに思えてきました(笑)

そして、柳と九条は一緒に購買に飲み物を買いに行くことに。
その時、九条の携帯にストラップが付いていることに気づく柳。

そのことを九条に言うと
「家庭教師先の子が 遊園地のお土産にくれたの」
と答えます。

「・・・男?」

「え?
 女の子だけど?
 それがどうかしたの」


「どっどどどどうもしねーーーーよ!!」
#U6708#U520aLaLa5#U6708#U53f7150
 
メチャクチャ動揺している!(笑)
九条の事になると、ホントに動揺しまくり!
ニヤニヤしてしまった(笑)

「九条は物をもらうことが嫌いじゃなかったっけ?」と柳が言うと

「高いものは貰っても困るけど
 でも 気持ちは嬉しいよ」

と九条。

「・・・お前 今ほしーもんないの?」

「特にないかな
 これからも こんな風に ずっと皆と
 あと柳と一緒にいれたらいいなあ

#U6708#U520aLaLa5#U6708#U53f7152

そんな事を好きな子に言われたらドキドキものですよ!
でも、やっかいなのが「自覚症状なし」ってところなんだよなーー
柳はやっぱり不憫だ!!(笑)


「柳は?何かあるの?」

「え?オレ?
 オレは・・・」


「?」

「・・・お」

「お前」とか言えてたら
オレは10年もこんな
アホなことしてねーーー!!


「・・・何もねーよ!!」
#U6708#U520aLaLa5#U6708#U53f7153

相変わらずヘタレな柳なのでした!!

そして、橘さんと二人っきりになった柳。
その時、缶のお茶をズボンに落としてしまい、

「シミになるから水道に行きましょう!」と橘さん。

もしかして そんなところを九条に見られたら・・・・

と思う柳でしたが、ヤキモチをやいてくれるかも・・・

と考え、橘さんと一緒に行くことに。

案の定、九条が偶然目撃します。
いざ見られたとなると、必死に言い訳をする柳(笑)

その後、お昼ご飯を皆で食べに行くことに。
#U6708#U520aLaLa5#U6708#U53f7165

「お前はどれだけ食っても 肉つかないよな」

「動いているからかな」

「なんか こー もーちょっとなー・・・」

「もうちょっとって?」

このやりとりで、完全に橘さんは 柳が九条さんのことを好きなことに気づいたっぽかったです。
ていうか、おそらく気づいた!

それにしても「もうちょっと」ってなんだったんでしょうかねwwww

来月号も楽しみです!!!
関連記事

母の誕生日!

昨日は母の誕生日でした!

P1010345.jpg

母にプレゼントをあげたんですが、毎年あげるものは決まってるんです。

それはストール!!

母はストールをかなり持っていて、30本ぐらいはあるかな?

ストールが大好きで、集めてるんです^^

あげる身としては、たまには違うのをプレゼントしてみたいんですが、本人が絶対ストールがいいらしいので(^_^;)

でも、喜んでくれるのが何よりなので喜んでくれて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))



関連記事
03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
読書好きのナッツです。
我が家のペットのうさぎのココや、本、漫画、などについて感想を書いていければと思います。

私の愛うさの名前はココといいます。
オスです!
8月で7歳になりました!
時が経つのはあっという間ですね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
