

LOVE SO LIFE 75話 花とゆめ 12号 ネタバレ感想

前回、梨生ちゃんと健くんのおせっかい(笑)で2人きりになった詩春と松永さん。
今回はその続きから。

前回の感想↓
LOVE SO LIFE 74話 花とゆめ 11号 ネタバレ感想

2人っきりになってドキドキな詩春。
花とゆめ 12号148

その一方、松永さんは変装用の帽子とメガネを外します。
詩春はそんな松永さんを見て、

働いていない時も気が抜けないなんて大変ですね

と言います。

「でも、家に居るときとか
 中村さんといるときは 完全に素でいられるんで


松永さんーーっ!これは天然ですか?そうナンデスヨネ??
さりげなく、さらっとそのような言葉を口に出せるとか!
どれだけ詩春を赤面させる気ですか!!
もっと赤面させてあげてください!(笑)

そして詩春は、勇気を出してチョコを渡します。
花とゆめ 12号156

もう、可愛いなあ!!

「・・・・ありがとう 2度目ですね」

笑顔でそう言ってくれた松永さん。

詩春は、松永さんに幸せになって欲しいと思いながら、
「誰とも付き合っていない」と聞いたとき、「よかった」って思ってしまった自分がいて
何故自分でコントロールできないのだろう  と思うのでした。

そして2人の時間はあっという間に過ぎ・・・
花とゆめ 12号164

手をそっと取ってくれる松永さん。

意識しすぎ?
・・・でも
指先から 伝わってしまいそうーー・・・


花とゆめ 12号166

詩春ちゃんが可愛すぎてツライ(>_<)

観覧車から降りたあと、健くんに

「いいバレンタインだった?」
と聞かれ

「・・・おかげ様で」
と少し微笑みながら答える松永さん。

一方詩春の頬はいつまでも熱いままーー・・

とりあえず今回は、赤面する詩春ちゃんがひたすら可愛かった!!!

次に載るのは7月5日発売の「花とゆめ」らしいです。
早く続きが見たい!!

LOVE SO LIFE 74話 花とゆめ 11号 ネタバレ感想

ラブソラ、今回も面白かった~
というか、松永さんが何げに魔性だった(笑)

前回の感想↓
LOVE SO LIFE 73話 花とゆめ 10号 感想

バレンタイン。
梨生ちゃんたちと遊園地でダブルデートをすることになった詩春でしたが・・・・

もちろん双子ちゃんたちも一緒!!
love so life 43

相変わらず、可愛い\(//∇//)\
双子ちゃんたちが可愛すぎてツライっす!!!

お化け屋敷に入って梨生ちゃんと健くんが本気で怖がっているところが可愛かったり、茜ちゃんが怖くて泣いてしまったり・・・

そんな様子もまた可愛らしくて癒されました^^

そして、健くんがグラビアアイドルとの熱愛報道のことについてストレートに聞きます。

「周りにスタッフとかもいたのに
 上手く二人だけフレームに入れて それっぽく撮ってんの!」


love so life 54

とりあえず誤解が解けて一安心ですね!!
でも、これから詩春と松永さんの関係を引っ掻き回す存在になったりするのかな?
これだけじゃ終わらなそうな気もしますよね!

そして詩春が歩きながらチュロスを食べていると、松永さんがじーっと詩春を見つめています!
なんと、チュロスが美味しそうだったからだそうで!
詩春が恋しくて見つめていたわけではないんですね(*´д`*)ガッカリ

そんな松永さんに「食べます?」
と詩春。
詩春、大胆だなぁ~

だって、ちょっと考えてみてくださいよ!

一応、間接キスですよ!(笑)

でも、気づかないのが詩春らしいなぁと思ったり。
ラブコメ漫画が好きな私は、思考回路がすぐそっちに行ってしまいますね(笑)

そして松永さんは普通に・・・
love so life58
ええええええーーっ!
何だかすごく自然に食べてます!!
この無自覚天然!
詩春はもちろん赤面ですよ。
でも、本人は顔色一つ変えません。

天然というか、大人だな!

そしてこのあと、観覧車に乗ることに・・・
梨生ちゃんと健くんがおせっかいをして、松永さんと詩春を二人っきりに!!
love so life 61

これはラブコメの予感!ですね!!
でも、詩春と松永さんだったら何も起きないのかな?

私はラブコメ展開があると信じます!!
詩春がワタワタしているところを見て、ニヤニヤしたいんです!(力説)
次回も楽しみ(>_<)






LOVE SO LIFE12巻 ネタバレ感想

今回は直くんメインの話でした!
いやー、切なかった。

それではネタバレ含みます。
まずは松永さんの元カノのお話。
「やり直さない?」
と彼女に言われましたが、松永さんはきちんと断りました。
元カノの問題も解決して、詩春と松永さんとの障害もなくなったぞー!と思いきや
直くんのターン。

数学の分からないところを教えてもらうために、直くんの部屋へ。
そして教えてもらっている時、

「松永さんに勉強見て貰ったことあるんだけど
 すごいドキドキしちゃって せっかく頭に入って来なくて・・・」

と詩春は直くんに言います。

「俺と2人きりなのは 少しも緊張しねーのか」

「うん」

そんな詩春を直くんは押し倒して、


「ずっと好きだった」
と言います。
詩春にとっては恋愛対象ではなく、家族として大切に思っていたわけで。
切ないですね。

そして、印象的だったのはこのシーン。
「墓まで持っていくか」
それは小さい頃、詩春が風邪をひいて寝込んでいるとき、そっとキスをしていたこと。


直くんが振られたあとに読むと、本当に切ない。
詩春のことを本当に好きだったんだなーと思うと、直くんを応援したい気持ちになってしまいました。

そして、クリスマスイベント!


詩春、可愛いなぁ^^
好きな人に渡すクリスマスプレゼント。
ドキドキですよね!
赤面詩春ちゃん、ちょー可愛いっす!!

12巻は切なさ多めでした。
双子ちゃんの出番は少なかったかな。
そろそろ終わりに近づいているラブソラですが、続きがとっても楽しみです!

LOVE SO LIFE 73話 花とゆめ 10号 感想

LOVE SO LIFEの最新コミックスがつい最近発売され、続きが気になって思わず花とゆめを買ってしまった!!

詩春、めちゃくちゃ可愛かった~

ここからはネタバレありです!

梨生ちゃんが、朝に芸能ニュースを見ていたら、
花とゆめ 10号110

以前出てきたグラビアアイドルの人との熱愛が報じられていました。

学校で梨生は、詩春がそのことを知っているか気にかけます。
いつもこども番組を見ていてニュースは見ておらず、知らなかったようで梨生は一安心。

そんな中、詩春が可愛い画像を見つけたんだ と言って、携帯を開くとそこにはあのニュースが・・・!!
梨生は、
「もーすぐバレンタインなんだし、ウワサを信じてる場合じゃないよ!!
 ねっ!!」
 
と言って、一生懸命元気づけようとしていました。

でも、詩春は・・・
花とゆめ 10号115
と笑顔で言います。

梨生は健くんとのデートの間、詩春のあの言葉に

「気にならないことなんてあるのかなぁ」と詩春を心配します。

そして健くんに、松永さんがチャラい人かを尋ねます。

健くんは
「チャラいことはないと思うよ
 なんで梨生がそんな事気にするの?
 もしかして せーちゃんのこと 好きなの?

と言います。
花とゆめ 10号117

健くん可愛いです!!
この2人はラブラブですな~(笑)

そして健くんの誤解を解くために
「私じゃなくて 詩春がっ」

と思わず言ってしまいます。

「ぜぜ絶対 誰にも言っちゃダメだからね!!」
と健くんに念を押します。

『「ヒミツ」だけど
 「応援」するのはいーんだよね?』

とそんな梨生ちゃんに答えます。

やっぱりこのカップルは素敵ですね!!

詩春はというと、あのグラビアアイドルさんのことを検索してしまったりとやっぱり気にします。

そして、梨生ちゃんがバレンタインのことを言っていたことを思い出し、
松永さんに渡したいと強く思います。

花とゆめ 10号124

そして次の日。
梨生ちゃんからバレンタインの日に、詩春、松永さん、双子ちゃんたちと健くん、梨生の6人で遊園地に行かないかと誘われます。

ダメもとで、詩春は松永さんに14日が空いているかを尋ねます。
そしてあっさりOKが!

詩春、よかったね!!

そして、チョコを渡そうと決意して今号は終了。

詩春が可愛くて、梨生ちゃんカップルにはとっても癒されました^^
次回が楽しみ!!
だってこれはまさにダブルデートじゃないですか!!!

テンション上がらない方がおかしいでしょ!!
今月号を読んだら、花とゆめを毎月買うしかないでしょ!!
と思いました。
ラブソラが終わるまでは毎月買おうと思います。
なので、ラブソラの感想もこれからは書きたいと思います!

12巻の感想はまた後日。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
読書好きのナッツです。
我が家のペットのうさぎのココや、本、漫画、などについて感想を書いていければと思います。

私の愛うさの名前はココといいます。
オスです!
8月で7歳になりました!
時が経つのはあっという間ですね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
